なつかしい

投稿日:2018年11月27日 更新日:

なつかしい

卓球大会のトーナメント表で懐かしい名前を見つけたらしい姫太郎...

まるけ
小学校は2クラスしかなかったので、同学年の子たちは、みんな知りあい。転校していった子も、しっかり覚えているようだ。でもせっかく久しぶりに会ったんなら、話しかけたらいいのに、ねぇ。
前へ
まだおった
次へ
遊ぶ父

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

姫太郎のワザ
姫太郎のワザ

姫ちゃんはコツコツとワザを磨くところがあり、あんまりみんなにオープンにはしていないようだ。意外性がウケるのか、お友達がうちに遊びに来た時、手品は特にレディースにウケてます。みなさま、なんかの参考になりませんか?

姫太郎のカラオケ
姫太郎のカラオケ

カラオケを楽しむ高校生男子たち。

お散歩
お散歩

散歩に行くって言って体育館内を周遊している二人。いやぁ、そこですか、楽しむところは。どこ行っても、何しても友だちと一緒なら楽しいね。

-ともだちの話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.