イノシタくんとユキチ

投稿日:2019年1月28日 更新日:

イノシタくんとユキチ

まるけ
イノシタくんのお母さんいわく、同じ日というのは、旧暦の場合だそうで。でもこんな有名人と一緒は誇れますね
前へ
反省文
次へ
エナカくん

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ムラノサトミ
ムラノサトミ

寄生獣。ヒロインの名前が思い出せない件。帰宅後いきなり「ムラノサトミ」三連発。なんなんですかっ。インターネットで寄生獣のアニメをかじりついて観てました。ヒロインの名前は忘れました。この名前を思い出すのに、サトウくんは寄生獣のマンガを全部読み返したそうです。

旅行の準備中
旅行の準備中

高校研修旅行の前日。トランプマジックの準備は熱心。それ必要ですか?

二の腕談議
二の腕談議

年月とともにたるむ、わが二の腕。赤ちゃんの姫ちゃんは、この太腕(すでに太腕やな)をマクラにして寝てましたやんかー。栄光のぷらんぷらん二の腕なんですぞ。頭が高い~っ!

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.