そういえばパン一男

投稿日:

そういえばパン一男

まるけ
サービスバルコニーはエアコン室外機などを置くスペース。窓を乗り越えないとでられないところです。私はちょっと怖い。優しい姫ちゃんは、このあとちゃんと服をきてお母さんの頼みを聞いてくれました。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

楽しいらしい
楽しいらしい

息子がはまるロジックゲーム、ノノグラム。それ楽しいの?息子の遊んでいるお姿。楽しいというより、ちょっと危ない雰囲気。私の友だちにも、こういうのが大好きな子がいたなぁ。楽しいというより、苦しんでいるようにしか見えないけど。楽しく感じるのは人それぞれ。我が子やけど、わかんなーい。

憂鬱
憂鬱

水泳大会の前日、ため息をついている息子。泳げるけど・・・ねぇ

抗議その2

自分に似ているという息子だけが、なぜかすてきな芸能人に似ていると言われたから、ちょっと嫉妬している父。許してあげてね、姫ちゃん。

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.