卓球ジュニア戦

投稿日:

卓球ジュニア戦

強すぎるチビッコも出場するジュニア戦。高校生も大変だ。

まるけ
秋季大会の翌週はジュニア戦。試合が続きます。チビッコは見ていてもカワイイ。しかも強い。ついチビッコを応援したくなる。ごめん、高校生!

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

プレッシャー
プレッシャー

前年の優勝カップと先生のプレッシャー。先生の気持ちが高まって。ここまでプレッシャーかけられてます。先生もそう。私らもイツキくんに絶大な期待があります。でも心配。そこまでプレッシャーかけられない~。仕事始めだけど会社さぼって観戦だ!!!

アドバイスください
アドバイスください

負けたほうがアドバイスをもらいに行く。なかなかすごいことではないかと。練習試合の時は何を言おうか考えているというのも驚き。しかしこの1回戦はフルセット(5セット:3対2で勝ち)でとにかく大変な試合でした。

ラブリー梅田先生
ラブリー梅田先生

「羽生くん」からついに「丸山くん」に昇格した姫ちゃん!?
梅田先生の卓球愛には、いたく感動しているようです。
しかし、先生、真剣にこの二人に勝つ気だな!

-卓球部の話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.