自慢の息子

投稿日:

自慢の息子

母、スマホを持たずに会社へ行く。姫太郎の出番です。

気持ちよくお願いをきいてくれる息子は自慢の息子。

まるけ
私の職場は、自宅から徒歩15分足らずのところ。忘れ物をしたとき、こんなお願いをすることがある。でも、いつも気持ちよく来てくれる。ありがとう姫ちゃん! 私はいつも職場で息子の話をする。職場のみんなは姫太郎に会いたいんです。
姫太郎
いっつも誰か連れてくるやん
まるす
よっ! イケメン

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

モテモテ姫ちゃん
モテモテ姫ちゃん

現役高校卓球部員は大人気。地域の卓球好き大人のアイドルとなっている息子

びっくらする
びっくらする

姫ちゃん帰るの遅いね。遅いと心配だね、暗いからねー。

休日の姫太郎
休日の姫太郎

朝はふつうに起きて朝ごはん食べてましたが、そのあとはパンツ一丁にならずにパジャマで一日過ごした姫ちゃん。試合続きで疲れていたから、ちょっとゆっくりできたかな? 勉強してるって言わんでいいからさ。母はわかってるからさ。

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.