姫太郎からみたイケメン

投稿日:

姫太郎からみたイケメン

オープン大会リーグ戦のお相手。

イケメンという単語にすばやく反応する母。うーむ、この系統がお好きですか。

まるけ
姫太郎のいうイケメンにどうやら定義があるらしい。甘いマスクでやさしそうなお顔。隣にいたサトウ母の好みとは違う。いや、どの好みのタイプでも私からみりゃ、みなたいがいイケメンですわな。スポーツしててキラキラしてるもん。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

忘れ物
忘れ物

試合にはユニフォームとゼッケンがないと出場できません! 準備ちゃんとしてください! ・・・できたら前の晩にしてください。

なつかしの中学の練習着
なつかしの中学の練習着

後輩から学ぶことが多い姫太郎先輩。中学のときの練習着。まだ着ることができる高校生息子。やせっぽちか?
息子の面倒をみてくれる、やさしき後輩のトムくん。はちゃけた息子の意見について、穏やかにかえすところはアッパレだ。お相手いつもありがとうございます。

誰が抜けている
誰が抜けている

数えていて自分が抜けていることは、まあ古典ワザかな。卓球審判講習はかなり楽しかったらしい。話足りなくて、そのあと父にじっくりルールの説明をしていました。

-卓球部の話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.