大志のその後

投稿日:2018年10月26日 更新日:

大志のその後

まるけ
この3か月間で、ようやくわかってきたようで。それぞれの先輩のよさ、強さを日々教えてくれます。よく見てるなぁ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ラバーはり

卓球のラケットのラバーって、貼り替えするもんなんですよ!息子がやるまで知らなかった。ラバーも種類が多くて、私はよくわかりません。

気合の中身
気合の中身

中学のときから練習試合でも公式戦でも一度も試合したことのない有名人ショウくんと試合ができると大喜び。憧れの君なので遠くから見ているだけ。話かけられないそう。いやぁ、聞いてるだけで照れるわ。

ダメ出し
ダメ出し

どうやったら部員が気持ちよく入るかを考えているなんて。アンタ、立派なビジネスマンになりますね。顧客視点で考えるのはビジネスの基本だ!

-卓球部の話
-, , , , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.