高校生だったよね

投稿日:2018年11月23日 更新日:

高校生だったよね

ただいま〜。と帰宅。遅かったけど今日は部活なかったよね? 何してたのかな?

まるけ
姫太郎は小学生の頃、かなり折り紙にはまりました。かなり複雑なゴジラとかも折ります。1枚の紙で折り鶴を16羽作ったりします。極めているので、いざというときにウケるワザのようです。
前へ
丸山家の会話
次へ
妄想

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.mu

こうちらもどうぞ

姫ちゃんの気持ち
姫ちゃんの気持ち

姫ちゃんは毎日楽しくてなんも考えてなさそうな日々です。実は将来の悩みや変化のとまどいなど、いろいろなことを考えている。このままでいたい、確かに私もそう思っていたな。歳をとるのもいいなって思えるようになるよ、いつかね。

息があわない
息があわない

カードマジックにはまる息子。テスト前のこの時期に。

バレーボールの説明
バレーボールの説明

今、体育の授業でバレーボールしてんの。オレ スパイクはあかんけどバレーボールはうまいで...

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2019 All Rights Reserved.