親心

投稿日:

親心

まるけ
息子以外だったら元気よく応援できるんです。息子の試合となると息もできないくらいだし、点数も見られません。勝ってても息子が負けてように見えるし。団体戦は特にあわあわしてます。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

楽しかった1日
楽しかった1日

2連覇を見とどける応援親軍団。長~い1日。子どもたちからすばらしい時間をいただきました。自然に集まった親たちの大応援団。子どもたちもみな大健闘。カゼ気味で体調不良だったにも関わらず、イツキくんは期待にこたえてくれました。大興奮しました。みんな、ありがとう!

大志のその後
大志のその後

高校卓球部に入部して約3ヶ月。三年生の先輩に勝てるようになったかな?

ラブリー梅田先生_その2
ラブリー梅田先生 その2

梅田先生といつ試合をするのか、その話がでるのがいつなのか、待ちきれない!!!!
体育があった日の夜は「先生と試合した?」と聞いています。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.