劇のふりかえり

投稿日:

劇のふりかえり

息子は自分の劇の映像を見て、ちゃんとふりかえりをしていた。

まるけ
姫太郎は、自分の演じるところに集中していたから全体を知らなかったようです。見ていて新鮮だったみたいです。しかし、後半。そう、セリフはほとんど聞こえてません~。
前へ
お約束男子
次へ
解脱中

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

反省文
反省文

ついに遅刻がばれて反省文を書かされた...

夢ナビ感想
夢ナビ感想

学校からバスで行ったそう。京都からバスで向かったのが運のつき? バス酔いして、しんどくて、大変だったよう。肝心な話は聞いたのかどうか皆目不明です。

お悩み

スターウォーズ新ドロイドD-Oが欲しい人。ひとめぼれしやすい息子。すっかりD-0にクラクラです。確かにスターウォーズのキャラクターやマシンは、いいよねぇ。なんかいい。映画館もグッズ売るなら、値段表示をしてあげてください。アイテムの入れ替えが多くて忙しいんだろうな。

-丸山家の会話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.