劇のふりかえり

投稿日:

劇のふりかえり

息子は自分の劇の映像を見て、ちゃんとふりかえりをしていた。

まるけ
姫太郎は、自分の演じるところに集中していたから全体を知らなかったようです。見ていて新鮮だったみたいです。しかし、後半。そう、セリフはほとんど聞こえてません~。
前へ
お約束男子
次へ
解脱中

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

大志

いきなり何を言い出すのかと思ったら・・・。まぁ、がんばってください。。。by 母

初めて知りました
初めて知りました

遭遇しなければ知らないことですよね。みんなが普通にハチ退治していたなんてビックリです。庭のあるおうちの方々は、こんなご苦労をされていたとは。

ごめんねネコさん
ごめんねネコさん

お父さんの口寄せはわかる。が、なぜ姫太郎、ネコを前にして卓球のチキータの動きをするのか。右手をぐるぐる回して。ネコさんたち、なんだこいつ?って感じでしたね。すみませんね。

-丸山家の会話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.