ご用達ホテル

投稿日:

ご用達ホテル

卓球好き先生のご用達ホテルには、あるんですな、あれが。

まるけ
顧問の先生が代わると、ちょっとずつ色々変わる。それなりに楽しそうで変化もよいもんですね。しかし、西舞鶴かぁ。ここも行ってみたいなぁ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ホカク
ホカク

練習試合だから、できたら強いところとやりたいのは先生の熱い思い。強敵M高に練習試合申し込むには、やはりイツキくんの名前が必要。向こうも強いイツキくんと試合したいもんね。しかし姫ちゃんはよくイツキくんのワザ知ってるね・・。

ナゾな発言

卓球試合後に寄ってきて言う息子の発言はナゾが多い。

誰が抜けている
誰が抜けている

数えていて自分が抜けていることは、まあ古典ワザかな。卓球審判講習はかなり楽しかったらしい。話足りなくて、そのあと父にじっくりルールの説明をしていました。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.