ご用達ホテル

投稿日:

ご用達ホテル

卓球好き先生のご用達ホテルには、あるんですな、あれが。

まるけ
顧問の先生が代わると、ちょっとずつ色々変わる。それなりに楽しそうで変化もよいもんですね。しかし、西舞鶴かぁ。ここも行ってみたいなぁ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ラリーは楽し
ラリーは楽し

梅田先生のドライブはとてもきれいで返しやすいらしいと姫太郎の談。なので、ラリーがかなり長く続いて、先生はぜえぜえ状態。連続ドライブは大変疲れるものだそうです。あっぱれ!梅田先生!

そして後輩愛
そして後輩愛

3日間もきてくれる。そして抱きしめって・・・。先輩の愛をしっかり受け止めてくださいね

対決_梅田先生
対決 梅田先生

ついに対決。「話になりまへんわ」って、そりゃ毎日卓球しまくってる君には策を使わなきゃ勝てないわな。この先生のセリフ、かわいすぎ。そこまで素直に言いますか!

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.