起きる

投稿日:

起きる

親が心配しなくても一人でなんとかしていくもんです。わかってるけどさ。

まるけ
初めての一人部屋のホテルで早い朝起きられるのか心配していた。ちゃんと起きられたようで。しかし、ホテルの部屋の鍵忘れの部屋締め出し事件は、やったようです。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.mu

こうちらもどうぞ

手ごわい姫ちゃん
手ごわい姫ちゃん

神妙な顔して二人とも聞いていたようすだったけど。次の試合が終わったら忘れてしまうようですね。今回は金言とならず、か。

親心
親心

息子以外だったら元気よく応援できるんです。息子の試合となると息もできないくらいだし、点数も見られません。勝ってても息子が負けてように見えるし。団体戦は特にあわあわしてます。

中学の卓球部へ行く理由
中学の卓球部へ行く理由

卒業された先輩たちも来られて指導してくれる。姫太郎も中学の後輩に会いに行きたくなったようで。しかし、修学旅行のお土産目当てかい!

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2019 All Rights Reserved.