ちょっとあせる

投稿日:

ちょっとあせる

息子じゃなくても、つい応援に熱をいれて、あとでちょっとあせる・・・。

まるけ
ビデオを隣で撮ってるときは、自分が応援している子を撮影しているのか相手の子のほうなのか気を使います。ズッキーくんのお母さん、これからもよろしくです!

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ついに一致する
ついに一致する

いよいよ高校卓球の春季大会。応援に行く私たちの期待とは?

団結
団結

お茶目で着てきたD高の練習着に熱くなる男たち・・・。先生も大変だ。でも練習試合では、姫太郎たちD高の卓球部の子たちと仲良しです。

アドバイスください
アドバイスください

負けたほうがアドバイスをもらいに行く。なかなかすごいことではないかと。練習試合の時は何を言おうか考えているというのも驚き。しかしこの1回戦はフルセット(5セット:3対2で勝ち)でとにかく大変な試合でした。

-卓球部の話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.