ちょっとあせる

投稿日:

ちょっとあせる

息子じゃなくても、つい応援に熱をいれて、あとでちょっとあせる・・・。

まるけ
ビデオを隣で撮ってるときは、自分が応援している子を撮影しているのか相手の子のほうなのか気を使います。ズッキーくんのお母さん、これからもよろしくです!

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

オニギラズ
オニギラズ

インターネットで作るところも詰めるところもよく見たはずだけど。ラップはずして詰めるってのに気づくのに半年はかかったねぇ。ごめん。

ダメ出し
ダメ出し

どうやったら部員が気持ちよく入るかを考えているなんて。アンタ、立派なビジネスマンになりますね。顧客視点で考えるのはビジネスの基本だ!

ゼッケン

クサカくんのゼッケンは、特徴ある独特な文字で楽しい。姫ちゃんのゼッケンは、明朝体でゼッケン用に作成したもの作って、私が下に敷いてトレースして油性ペンで仕上げています。毎年大仕事です

-卓球部の話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.