ちょっとあせる

投稿日:

ちょっとあせる

息子じゃなくても、つい応援に熱をいれて、あとでちょっとあせる・・・。

まるけ
ビデオを隣で撮ってるときは、自分が応援している子を撮影しているのか相手の子のほうなのか気を使います。ズッキーくんのお母さん、これからもよろしくです!

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ループドライブ
ループドライブ

物理の授業で必ず卓球の話をする橋本先生。卓球愛は半端ないって。高校生たちは思春期だから、そのあたりは素直じゃないのかしらね。卓球愛は全開でいってください

ご用達ホテル

卓球好き先生のご用達ホテルには、あるんですな、あれが。

楽しかった1日
楽しかった1日

2連覇を見とどける応援親軍団。長~い1日。子どもたちからすばらしい時間をいただきました。自然に集まった親たちの大応援団。子どもたちもみな大健闘。カゼ気味で体調不良だったにも関わらず、イツキくんは期待にこたえてくれました。大興奮しました。みんな、ありがとう!

-卓球部の話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.