うちの私に対する扱い

投稿日:

うちの私に対する扱い

我が家では「お母さん」は家にいない人物。そんな認識です。

まるけ
私は会社員なので通常は家にいません。だから、たまに家にいると息子にこんな反応されます。なんか定年後のおっちゃんたちの気分です。ははは。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

抗議その1
抗議その1

本当に私の亡父そっくりのボケをかまします。
血つながっているのは私なのに。
娘は父と似た人と結婚するって、こういうことかしらん?

あけおめライン
あけおめライン

除夜の鐘とともに届く「あけおめライン」。眠たい大晦日をこえる。友だちからのラインが一斉に届く。ちょっと、あけおめ仲間に混ぜてもらおうとスタンプ送る。ちょっとキレられました。しくしくしく。

妄想中
妄想中

卓球はラケットも大事だけどシューズも大事。よう買い替え発生しますわ。姫ちゃんは気に入ったシューズが手に入って、もうトロトロ。このシューズは靴じゃないねん、靴下みたいなもんやねん!やて。うーむ。

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.