選択のポイント

投稿日:

選択のポイント

ポリシーはクール男子。だが女子ウケ狙う。よくわからない我が高校生息子。

まるけ
「チャラチャラしたものなんか」といいつつ、かわいいグッズが気になる姫太郎。女子ウケするって言っているけど。いいのよー、自分の「かわいいもの好き」を認めなさいよー。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

活用のグーグルホーム

OKグーグル。ショッピングリスト。使い方まちがってない? まんまるコガネくんの命名した名前。早速忘れるわが息子。そらあんな長い名前、ただでさえちゃんと覚えない息子が覚えるはずないか。しかし、グーグルホームのショッピングリストで記録しておくとは。えーい、あとでちょっと変えたろ。

息子との会話

お母さん!いま、海に大ダコが。 ん??????

アンビリーバボー
アンビリーバボー

卓球の話でなくて、6月初めの話がこんなんです。ハチって頭が良いんではないの?なんなの?とにかく女王蜂の顔が怖かった。にらんでた。自転車カゴにカバンを入れる前に気づいてよかった。あ、夜にちゃんと退治してもらいましたよ。

-丸山家の会話
-, , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.