まちがいさがし

投稿日:

まちがいさがし

まちがいさがし裏技の訓練方法!?

まちがいさがしを画期的にする方法!? それ、楽しいのか?

まるけ
寄り目ねぇ。確かに私できないわ。姫太郎のレベルになるためには、私も訓練するしかないか。しかし発想が面白いですね。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

こうちらもどうぞ

トイレの正しい過ごし方
トイレの正しい過ごし方

用を足すのって爽快感あるから、いつも楽しいそうです。だから静かだと肺のこともあって、かなり心配になりました。しかしよく考えたらふつうは静かに入っているもんだよな。

母の妄想
母の妄想

息苦しくても卓球の練習試合に行き、先生になんにも言わないので「先生、熱中症を疑っていた」と、いうにやにや姫ちゃん。こら先生に迷惑かけるわと強硬手段をとりました。すみません。お気遣いありがとうございます。おかげで今はもう元気です!

休日の姫太郎
休日の姫太郎

朝はふつうに起きて朝ごはん食べてましたが、そのあとはパンツ一丁にならずにパジャマで一日過ごした姫ちゃん。試合続きで疲れていたから、ちょっとゆっくりできたかな? 勉強してるって言わんでいいからさ。母はわかってるからさ。

-丸山家の会話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.