自慢の息子

投稿日:

自慢の息子

母、スマホを持たずに会社へ行く。姫太郎の出番です。

気持ちよくお願いをきいてくれる息子は自慢の息子。

まるけ
私の職場は、自宅から徒歩15分足らずのところ。忘れ物をしたとき、こんなお願いをすることがある。でも、いつも気持ちよく来てくれる。ありがとう姫ちゃん! 私はいつも職場で息子の話をする。職場のみんなは姫太郎に会いたいんです。
姫太郎
いっつも誰か連れてくるやん
まるす
よっ! イケメン

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

チョコのチラシ
チョコのチラシ

新聞の折り込みチラシに興奮する高校生男子。

疑惑
疑惑

夕食後はみんなで家事タイム。高校生の息子。こんな面白いこといいます。洗濯物たたみは、息子の夜の重要なお仕事。父がいないと仕事が増えます。洗濯物たたみの仕事は、たいがいあるはずなんだがなあ。姫太郎の洗濯物たたみは、かなりうまいですよ。

初めて知りました
初めて知りました

遭遇しなければ知らないことですよね。みんなが普通にハチ退治していたなんてビックリです。庭のあるおうちの方々は、こんなご苦労をされていたとは。

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.