なつかしの中学の練習着

投稿日:

なつかしの中学の練習着

後輩から学ぶことが多い姫太郎先輩。

中学のときの練習着。まだ着ることができる高校生息子。やせっぽちか?

まるけ
息子の面倒をみてくれる、やさしき後輩のトムくん。はちゃけた息子の意見について、穏やかにかえすところはアッパレだ。お相手いつもありがとうございます。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

アドバイスください
アドバイスください

負けたほうがアドバイスをもらいに行く。なかなかすごいことではないかと。練習試合の時は何を言おうか考えているというのも驚き。しかしこの1回戦はフルセット(5セット:3対2で勝ち)でとにかく大変な試合でした。

こゆい愛
こゆい愛

先輩や後輩、友だちだけでなく、先生もこんなに大好き。先生もこんなディープな愛を受けるのは大変ですね・・。これも先生という職業の醍醐味だろうなぁ。

ホカク
ホカク

練習試合だから、できたら強いところとやりたいのは先生の熱い思い。強敵M高に練習試合申し込むには、やはりイツキくんの名前が必要。向こうも強いイツキくんと試合したいもんね。しかし姫ちゃんはよくイツキくんのワザ知ってるね・・。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.