東野圭吾サイコー!

投稿日:2018年11月10日 更新日:

東野圭吾サイコー!

「変身」「容疑者Xの献身」を読み、すっかり東野圭吾ワールドにはまる姫太郎...

まるけ
夏休み前に先生の本紹介の冊子にあった「容疑者Xの献身」に、すっかり魅了された姫ちゃん。このあとDVDで映画も拝見しました。いいねぇ。やってみようは、新たな出会いを生みますね。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

がっかり
がっかり

言葉も発せず、全身がっかり。いやー、そこまで全身で表現しなくてもいいんだが。わかりやすい息子です。

楽しいらしい
楽しいらしい

息子がはまるロジックゲーム、ノノグラム。それ楽しいの?息子の遊んでいるお姿。楽しいというより、ちょっと危ない雰囲気。私の友だちにも、こういうのが大好きな子がいたなぁ。楽しいというより、苦しんでいるようにしか見えないけど。楽しく感じるのは人それぞれ。我が子やけど、わかんなーい。

入れ歯箱

顎関節症の息子。治療にマウスピース。それで治るの?

-丸山家の会話
-, , , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.