東野圭吾サイコー!

投稿日:2018年11月10日 更新日:

東野圭吾サイコー!

「変身」「容疑者Xの献身」を読み、すっかり東野圭吾ワールドにはまる姫太郎...

まるけ
夏休み前に先生の本紹介の冊子にあった「容疑者Xの献身」に、すっかり魅了された姫ちゃん。このあとDVDで映画も拝見しました。いいねぇ。やってみようは、新たな出会いを生みますね。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

キッチン川柳
キッチン川柳

ちゃんと五七五にはなっているんですけど。確かに川柳なんですけど。そんなに換気扇から油出てないです!・・・多分。換気扇掃除するの大変なのよー。めんどくさいのよー。

だんまり父
だんまり父

冷たい麦茶だと容赦なく飲み切る息子、姫太郎。父のだんまりする姿は、なんか私の亡父に似ています。生きる知恵か。私は別に姫ちゃん対策で、ぬるいお茶を愛用しているわけではないんですけどね。

志望校の選び方
志望校の選び方

姫太郎の志望校は結構単純に決められている。高2やし、まぁいっか

-丸山家の会話
-, , , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.