なつかしい

投稿日:2018年11月27日 更新日:

なつかしい

卓球大会のトーナメント表で懐かしい名前を見つけたらしい姫太郎...

まるけ
小学校は2クラスしかなかったので、同学年の子たちは、みんな知りあい。転校していった子も、しっかり覚えているようだ。でもせっかく久しぶりに会ったんなら、話しかけたらいいのに、ねぇ。
前へ
まだおった
次へ
遊ぶ父

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

芋ってる
芋ってる

壮大な決意でサンタになったのに練習になるとしぶる姫ちゃん。夏季大会の試合の一回戦勝って「やった、劇の練習さぼれる」ってのが笑う。しかし「芋ってる」ってどういう意味? ゴロゴロしてる? でも寝っころがるわけでもないしなぁ。

今のJK
今のJK

とんでもなく「ぐうたら」な女子高校生だった私。今の女子高校生の多忙さに絶句です。やりたいこと興味があること、ガンガンやっちゃうんだ。道理でみんなキラキラしてていいね。

羽生くんつづき
羽生くんつづき

文化祭。パネルの貼り絵の主役は...

-ともだちの話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.