なつかしい

投稿日:2018年11月27日 更新日:

なつかしい

卓球大会のトーナメント表で懐かしい名前を見つけたらしい姫太郎...

まるけ
小学校は2クラスしかなかったので、同学年の子たちは、みんな知りあい。転校していった子も、しっかり覚えているようだ。でもせっかく久しぶりに会ったんなら、話しかけたらいいのに、ねぇ。
前へ
まだおった
次へ
遊ぶ父

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

なんと
なんと

姫太郎と違って、ほかの男子は親になんも話さないみたいだからねぇ。親も知らないサトウくんの特技!!

高校は楽し その2
高校は楽し その2

ほとんど小学校の友だちと一緒という中学と違い、高校はいろいろ新しい環境の友だちと遭遇する。世界がひろがり、わくわく感もいっぱいですね。

ノルマ達成
ノルマ達成

トムくん、おめでとう! 姫ちゃん、大喜びです。こんな先輩ですので、中学に引き続きお世話になります。よろしくです。

-ともだちの話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.