くさいの入れた

投稿日:2018年12月15日 更新日:

くさいの入れた

父:姫太郎「くさい」の入れた? 洗濯機に入れた?.....姫:くさくない!

まるけ
くさいです。ほんまに。放置しなきゃ大丈夫だから、早く洗濯に出してね。お願いですわ。
前へ
卓球男子
次へ
あなや

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ムラノサトミ
ムラノサトミ

寄生獣。ヒロインの名前が思い出せない件。帰宅後いきなり「ムラノサトミ」三連発。なんなんですかっ。インターネットで寄生獣のアニメをかじりついて観てました。ヒロインの名前は忘れました。この名前を思い出すのに、サトウくんは寄生獣のマンガを全部読み返したそうです。

デジャブ
デジャブ

あんなサイレン鳴らして走っていって取り囲みだから、談笑っていうのか? しかし、父もツボなことを言いますね。テンイチもオウショウも、少年たちには、楽園なんでしょうね

母の妄想
母の妄想

息苦しくても卓球の練習試合に行き、先生になんにも言わないので「先生、熱中症を疑っていた」と、いうにやにや姫ちゃん。こら先生に迷惑かけるわと強硬手段をとりました。すみません。お気遣いありがとうございます。おかげで今はもう元気です!

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.