二人の世界 その2

投稿日:

二人の世界 その2

まるけ
姫太郎を笑かすだけの大技。これはあっぱれだ!しかし二人で伝言ゲームするって、おかしいやんて、最初に気づけよ

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

卓球愛
卓球愛

イツキくんが声かけたら先輩たちがわらわらと日曜の午後にも関わらずやってくる。大学生も社会人も。しかし、先生まで呼びにいっちゃって、しかも先生来ちゃうなんて、きみたち本当に卓球好きねぇ。打つのが大好きな人たちね。

父の大人な対応
父の大人な対応

カワタくん親子、本当にいい感じの親子です。楽しい!うちのお父さんは金魚みたいに口をパクパクしてましたね。姫ちゃんは、ユズよりもヤマザキケントくんよりもアナタに似てますよ~。

なんか威張る

結局入部してくれたのは、トムくんだけだったようだけど。
部活動として継続するには、後輩は大切ですもんね。

-卓球部の話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.