ホカク

投稿日:

ホカク

まるけ
練習試合だから、できたら強いところとやりたいのは先生の熱い思い。強敵M高に練習試合申し込むには、やはりイツキくんの名前が必要。向こうも強いイツキくんと試合したいもんね。しかし姫ちゃんはよくイツキくんのワザ知ってるね・・。
前へ
二の腕談議
次へ
団結

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ダ~ッシユ
ダ~ッシュ

同じ母校M中学のトムくんと一緒に姫ちゃんは行ったらしい。トムくんは姫ちゃんと別の友だちと行ったときも同じ状態だったことがあるようで。ちゃんと後輩に確認してから行ってくださいね、きみたち。

かわいいな
かわいいな

姫ちゃんのこのセリフにイツキくんもスパッと反応する。落ち込んでいるサトウくんを気遣うこの二人のやりとりはステキですね。いやしかし、団体戦は本当に大変なんですよ!

ラリーは楽し
ラリーは楽し

梅田先生のドライブはとてもきれいで返しやすいらしいと姫太郎の談。なので、ラリーがかなり長く続いて、先生はぜえぜえ状態。連続ドライブは大変疲れるものだそうです。あっぱれ!梅田先生!

-卓球部の話
-, , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.