気合の中身

投稿日:

気合の中身

まるけ
中学のときから練習試合でも公式戦でも一度も試合したことのない有名人ショウくんと試合ができると大喜び。憧れの君なので遠くから見ているだけ。話かけられないそう。いやぁ、聞いてるだけで照れるわ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

オニギラズ
オニギラズ

インターネットで作るところも詰めるところもよく見たはずだけど。ラップはずして詰めるってのに気づくのに半年はかかったねぇ。ごめん。

二人の世界_その2
二人の世界 その2

姫太郎を笑かすだけの大技。これはあっぱれだ!しかし二人で伝言ゲームするって、おかしいやんて、最初に気づけよ

禁じ手
禁じ手

個人戦と異なり団体戦に出場するのは、かなりのプレッシャーがかかります。負けんようにせんならんっての、きっついわーと姫ちゃん。団体戦はみんなで力をあわして戦うもんね。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.