志望校の選び方

投稿日:

志望校の選び方

姫太郎の志望校は結構単純に決められている。高2やし、まぁいっか

まるけ
大阪出身の父の言葉が決めてとは恐れ入った。とにかく志望校いったん決めなさいと学校から言われていたので、まあいいか。具体的なのがいいそう。そういや高校入試も大変だったわ。大学、いいね。私も女子大生になりたーい!

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

疑惑
疑惑

夕食後はみんなで家事タイム。高校生の息子。こんな面白いこといいます。洗濯物たたみは、息子の夜の重要なお仕事。父がいないと仕事が増えます。洗濯物たたみの仕事は、たいがいあるはずなんだがなあ。姫太郎の洗濯物たたみは、かなりうまいですよ。

まだ苦手

お父さんのお姉さん一家と久しぶりの食事会で...

レイアップ
レイアップ

レイアップシュート。バスケットボールを楽しむ体育。

-丸山家の会話
-, , , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.