姫太郎の楽しみ

投稿日:

姫太郎の楽しみ

息子が選ぶ、後輩女子への誕生日プレゼント。

まるけ
ただウケ狙いだけで贈る彼の楽しみ。こんなんもろた女子は、いったいどないしたらいいでしょう? こういうふうに育てた記憶はないんですが。勝手にこうなりました。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

マイ鹿
マイ鹿

初詣は春日大社。奈良公園の鹿を見てテンション上がる。ポケモンとかのゲームを想像したようだ。鹿せんべいをあげると、ずっとついてきて仲間になってくれる・・・。いやいや、賢いので鹿たちは、そんなについてこないってば。

妄想中
妄想中

卓球はラケットも大事だけどシューズも大事。よう買い替え発生しますわ。姫ちゃんは気に入ったシューズが手に入って、もうトロトロ。このシューズは靴じゃないねん、靴下みたいなもんやねん!やて。うーむ。

ゆきお
ゆきお

息子のシンガポール研修旅行。お土産を推測する夫婦二人。

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.