姫太郎の楽しみ

投稿日:

姫太郎の楽しみ

息子が選ぶ、後輩女子への誕生日プレゼント。

まるけ
ただウケ狙いだけで贈る彼の楽しみ。こんなんもろた女子は、いったいどないしたらいいでしょう? こういうふうに育てた記憶はないんですが。勝手にこうなりました。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

楽しいらしい
楽しいらしい

息子がはまるロジックゲーム、ノノグラム。それ楽しいの?息子の遊んでいるお姿。楽しいというより、ちょっと危ない雰囲気。私の友だちにも、こういうのが大好きな子がいたなぁ。楽しいというより、苦しんでいるようにしか見えないけど。楽しく感じるのは人それぞれ。我が子やけど、わかんなーい。

当たり屋
当たり屋

Sonyポータブルラジオレコーダー当選。

エナカくん
エナカくん

姫ちゃんとスシロー。そこで姫ちゃんの友だちに会った。さて誰でしょう〜。と問われて困る母。

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.