姫ちゃんで遊ぶ

投稿日:

姫ちゃんで遊ぶ

大阪人の父は、絶妙に息子で遊びます。これはなかなかすごいことです。

まるけ
必ず、なんか絶妙に姫太郎で遊びます。息子もちょいと期待しているところはあるけど。ま、機嫌悪いときは怒るので、ここは絶妙ポイントがいりますね。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン

エヴァの放映のとき、私は忙しい時期だったから観ていないんだよな。だから私はへぇって感じ。デザインが好きなようです。

気遣う両親
気づかう両親

とにかくお越しいただいた女子高校生さまに、息子が嫌われないよう、親はドキドキしながら見守ってます。部屋には近づかないとか、静かにしているとか。ホント親は、疲れます・・・。

あけおめライン
あけおめライン

除夜の鐘とともに届く「あけおめライン」。眠たい大晦日をこえる。友だちからのラインが一斉に届く。ちょっと、あけおめ仲間に混ぜてもらおうとスタンプ送る。ちょっとキレられました。しくしくしく。

-丸山家の会話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.