字がヘタな先生

投稿日:

字がヘタな先生

いきなり「字がヘタな先生」ときた息子の高校話。

まるけ
息子の高校へはたまにしか行かないから、担任の先生と部活の先生くらいしかお顔はわからんのだが・・・。テキトーに設定して話をすすめます。父、ノリすぎ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

追及する父

マラソンって長距離走るのすごいよね。10キロ走れたらフルマラソン走れるらしいて...

父子の会話
父子の会話

寄生獣。主人公の名前は? クイズを出す息子。クイズでおちゃらける父。
いやもう漫才のような父子の会話が繰り広げられている我が家です。三文字で最初と最後の文字を言う。それご長寿クイズなみのヒントですがな。そうそう正解はイズミシンイチです。

今頃にか
今頃にか

姫ちゃんにとって、三度の飯よりずっと好きかと思えるゲームちゃん。こんなふうに、ときどき姫ちゃんに嫌われて欲しい。でもすぐ復活しますけどね。

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.