手作りのお菓子

投稿日:

手作りのお菓子

おとーさんにも、ちょーだい。

手作りのお菓子。そらうまいですわな。

まるけ
卓球部女子高校生からの気づかい、ありがたやありがたや。見た目もきれいで、おいしい。見せびらかして嬉しそう。でもセンスないから、お返し期待しないでくださいね・・。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

楽しいらしい
楽しいらしい

息子がはまるロジックゲーム、ノノグラム。それ楽しいの?息子の遊んでいるお姿。楽しいというより、ちょっと危ない雰囲気。私の友だちにも、こういうのが大好きな子がいたなぁ。楽しいというより、苦しんでいるようにしか見えないけど。楽しく感じるのは人それぞれ。我が子やけど、わかんなーい。

今日気づいたこと
今日気づいたこと

卓球わからないから姫ちゃんの言ってたことがあまり理解できなかった。クロスで返るものなのか? うーん、交互で打ってるしかわかんないんだけど。奥深い話です。

念願叶う
念願叶う

福知山3回目の訪問にして、ついに念願のチョコレートを買いました。

-丸山家の会話
-

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.