東野圭吾サイコー!

投稿日:2018年11月10日 更新日:

東野圭吾サイコー!

「変身」「容疑者Xの献身」を読み、すっかり東野圭吾ワールドにはまる姫太郎...

まるけ
夏休み前に先生の本紹介の冊子にあった「容疑者Xの献身」に、すっかり魅了された姫ちゃん。このあとDVDで映画も拝見しました。いいねぇ。やってみようは、新たな出会いを生みますね。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

歌は好き
歌は好き

なんで校歌を歌うのをクラスで競うのか? 行く前は文句たらたら。一泊二日ですっかり馴染んでますね。

デジャブ
デジャブ

あんなサイレン鳴らして走っていって取り囲みだから、談笑っていうのか? しかし、父もツボなことを言いますね。テンイチもオウショウも、少年たちには、楽園なんでしょうね

高校生だったよね

ただいま〜。と帰宅。遅かったけど今日は部活なかったよね?何してたのかな?

-丸山家の会話
-, , , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.