先輩のお言葉

投稿日:2018年11月19日 更新日:

先輩のお言葉

京都市内の卓球強豪高校といえば...

まるけ
卓球を始めた中学1年に出会った2つ年上のタニザキ先輩。その後の姫ちゃんの卓球愛を育ててくれた尊敬する方です。彼のセリフがいつも切れ味よくて、これまたいいんですよねぇ。卓球も強いし。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

レギュラー構成
レギュラー構成

卓球団体戦。中学と高校で最少人数の違いは?

久しぶりの
ひさしぶりの

しびれる一言を言う先輩は健在だ。短髪で、髪質が固めで毛がピンって立っている子は金髪似合うね、確かに。姫ちゃんは、おじいちゃん似で眉毛が黒々だから、ちょっと金髪はいまいちかもって、想像してしまうな。

かわいいな
かわいいな

姫ちゃんのこのセリフにイツキくんもスパッと反応する。落ち込んでいるサトウくんを気遣うこの二人のやりとりはステキですね。いやしかし、団体戦は本当に大変なんですよ!

-卓球部の話
-, , ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.