姫ちゃんとの会話

投稿日:2019年4月2日 更新日:

姫ちゃんとの会話

まるけ
高校の卒業は、なんか青春するのかなと期待しすぎかしらん。空教室にて卓球部先輩後輩が椅子並べて、なんでもバスケットをしたそう。ふーむ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

理系的いいわけ

確かに遊びの数はプラスマイナス0。数で言い訳する理系の息子

ムラノサトミ
ムラノサトミ

寄生獣。ヒロインの名前が思い出せない件。帰宅後いきなり「ムラノサトミ」三連発。なんなんですかっ。インターネットで寄生獣のアニメをかじりついて観てました。ヒロインの名前は忘れました。この名前を思い出すのに、サトウくんは寄生獣のマンガを全部読み返したそうです。

突如モノマネ攻撃
突如モノマネ攻撃

いきなり●ラゴンボールの声真似で叫ぶ姫ちゃん。ユーチューブでちょっとしか見てないはずやからパターンは少ない。便乗して父も叫ぶ。大山のぶ代さんの声真似ですが(昭和の人やからね)・・・。にぎやかです。

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.