劇の練習中

投稿日:

劇の練習中

文化祭。劇の本番が近づく。息子、頭の中もぐーるぐる。

まるけ
本番が近づくにつれ、すっかり劇に入れ込む姫太郎。なんでもはまってやるのはいいね。しばらく寝言で、台詞言ってるのにはびっくりでした。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

そういえばパン一男
そういえばパン一男

サービスバルコニーはエアコン室外機などを置くスペース。窓を乗り越えないとでられないところです。私はちょっと怖い。優しい姫ちゃんは、このあとちゃんと服をきてお母さんの頼みを聞いてくれました。

ないんかい

なんでこんなにアピールをするのか? ないんやったら、ないでええってば。もしかして、私に気を使ったのか?

低気圧_停滞中
低気圧 停滞中

毎日のんびりした一家のようで穏やかなようですけど、実は満月とか新月とか試合とか、単に眠いとかで不機嫌になるときもあります。いつもの冗談いうだけでキレるときも。親は大変だよ。

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2021 All Rights Reserved.