反省

投稿日:

反省

あかん先輩といい後輩。

しみじみとデキル後輩の行動をみて反省する我が息子。

まるけ
後輩のトムくんは姫太郎のお世話をするだけでなく、すべてにおいて礼儀正しくやさしい子。ようやく反省したかと思ったら、ほかの友だちをあかん先輩の仲間にしてますやん。ははは。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

ラリーは楽し
ラリーは楽し

梅田先生のドライブはとてもきれいで返しやすいらしいと姫太郎の談。なので、ラリーがかなり長く続いて、先生はぜえぜえ状態。連続ドライブは大変疲れるものだそうです。あっぱれ!梅田先生!

チャレンジャー
チャレンジャー

3日間も早起き弁当はつらい。高校男子たちは、いろいろ買って持ってくるけど、このときとばかりにチャレンジします。姫ちゃんは試食は遠慮したようです。

卓球愛
卓球愛

イツキくんが声かけたら先輩たちがわらわらと日曜の午後にも関わらずやってくる。大学生も社会人も。しかし、先生まで呼びにいっちゃって、しかも先生来ちゃうなんて、きみたち本当に卓球好きねぇ。打つのが大好きな人たちね。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.