クリスマスイブの過ごし方

投稿日:2019年2月4日 更新日:

クリスマスイブの過ごし方

まるけ
スシローで食べるだけでもいいですけど・・・。姫ちゃんのいないイブは、お母さん、ちょっとさみしいんだけどな。絶賛青春中だから、しゃあないな・・・。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.mu

こうちらもどうぞ

テスト前の姫太郎
テスト前の姫太郎

卓球したいというより「ドライブネオを履きたい!」って。気持ちはわかるが、今はテスト勉強に集中してほしいでございます。言うたら怒るから言わないけどさ。

壮大な決意
壮大な決意

そんな人生にかける熱い思いで、サンタクロース役をもらったとはびっくりです。気軽にサンタやる~ではないのね。なんでもやってみて、いろんな味をお楽しみください。卓球部の橋本先生から「サンタくん」と呼ばれると、自慢してました!?

つっこみも踊りつき
つっこみも踊りつき

単なるツッコミするだけでなく、ついに踊りという動きとともにツッコミ始めたぞ。京都の酷暑は39.4度。そら踊りたくなるくらいの暑さですもんね。しかしこの宿題にはかなりてこずっているようです。

-丸山家の会話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2019 All Rights Reserved.