進学希望

投稿日:2019年3月30日 更新日:

進学希望

まるけ
かつて姫太郎が4年間お世話になった保育所。建物がすっかり変わってしまっていて、時のうつりかわりを感じます。なつかしい先生方、どうしてはるかなぁ。

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

アンビリーバボー
アンビリーバボー

卓球の話でなくて、6月初めの話がこんなんです。ハチって頭が良いんではないの?なんなの?とにかく女王蜂の顔が怖かった。にらんでた。自転車カゴにカバンを入れる前に気づいてよかった。あ、夜にちゃんと退治してもらいましたよ。

気遣う両親
気づかう両親

とにかくお越しいただいた女子高校生さまに、息子が嫌われないよう、親はドキドキしながら見守ってます。部屋には近づかないとか、静かにしているとか。ホント親は、疲れます・・・。

それはボケか本心か
それはボケか本心か

もしかしてお父さんも姫ちゃんも私が一番強いって思ってんじゃないの?ま、ドラクエでは先頭は勇者だもんねぇ。一番生き残る人だわ。参ったか!

-丸山家の会話
-,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.