ナゾな発言

投稿日:

ナゾな発言

卓球試合後に寄ってきて言う息子の発言はナゾが多い。

まるけ
姫ちゃんの試合。そんなに相手の子を見ていない。どんな子か言われても覚えてない。どんな試合でも息子が点を取られまくっているように見えてしまう・・・私にはね。
前へ
起きる
次へ
念願叶う

***

漫画作家:まるけ

まるけ会社員。京都市在住です。息子の日々の言動がおもしろいので記録していました。しかし急に老眼(!)がすすんできたので、あわててマンガを描くことにしました。なので絵では夫も私も若すぎる。すみません。我が家のとぼけた高校生息子の話で、ちょっと笑っていただけたら嬉しいです。
フォロー頂けると嬉しいです
 note.com

:

更新通知

当ブログ更新のお知らせ通知を受け取ることができます。

ぜひご登録お願いします。
※ いつでも解除できます。




こうちらもどうぞ

絶妙ペア2
絶妙ペア2

試合時の集中力はみんなすごい。集中力が高まりすぎでペアの存在を忘れてしまうのか? ダブルスの試合も見ていて楽しい!

ホカク
ホカク

練習試合だから、できたら強いところとやりたいのは先生の熱い思い。強敵M高に練習試合申し込むには、やはりイツキくんの名前が必要。向こうも強いイツキくんと試合したいもんね。しかし姫ちゃんはよくイツキくんのワザ知ってるね・・。

ラバーはり

卓球のラケットのラバーって、貼り替えするもんなんですよ!息子がやるまで知らなかった。ラバーも種類が多くて、私はよくわかりません。

-卓球部の話
-, ,

Copyright© トラフグ姫ちゃん , 2020 All Rights Reserved.